2012年10月19日金曜日

ecoleワークショップ第2弾始まります!


皆様、お待たせ致しました!

11月にecoleワークショップ第2弾が開催されることとなりました!






今回も子どもの創造性を引き出すようなしかけがいろいろと
用意されています。子どもには、子どもならでは世界の捉え方をしていて、私たちは
そういったことに出会うと忘れていた何かを教えてもらうような感覚になります。

子どもが「ある」と言い、大人も「あるよね」と言えるようなワークショップを
目指します。


今回私たちが用意した物は、クリエイターの現場に眠っているような様々な魅力的な
「モノ」たち。それを彼らにはどのように見えるのか?今からとても楽しみです!


幼稚園関係者以外の方の参加も可能です!


**********************

あそび場!「かたちみつけっこ」

期日 2012年 11月3日(土)

場所 中仙道幼稚園 

時間 10:00〜12:00

講師 田中良平

定員 15組(親子で参加)

参加費 500円
※兄弟関係は2人目からは300円追加となります。
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。


申し込み方法

参加する子どもの名前、年齢、保護者名を明記の上10月26(金)正午までに下記のアドレスまでご連絡ください。

ecole@nakasendou.ed.jp