2012年10月29日月曜日

園内バザーに参加しました!

先日、中仙道幼稚園のバザーにecoleも参加して来ました!



容はお母さんたちのスマホの中にあるお気に入りの子どもの画像を缶バッジにするとい

うもの。


バザーに来られたお母さんたちの反応はとても良くやはり皆さんお宝画像が眠っているよ


うでした。



画像を選んでいるお母さんたちの姿はまさに真剣そのもの。



私もバザーの3時間全く途切れることなく、バッジ制作に追われ、



終わったあとは放心状態でした~ 



さあ、次の土曜日はかたちみつけっこのワークショップです。




今度は子ども達の笑顔を見るためにがんばります!